« 情報商材 | メイン | バストアップ »

ダウンタウンの活躍

ダウンタウンは、「まっちゃん」「はまちゃん」の愛称で呼ばれている、ボケ担当の松本人志とツッコミ担当の浜田雅功による大人気お笑いコンビです。

ダウンタウンはお笑い以外でも各々の才能で大活躍しています。

ダウンタウン松本人志 著書『遺書』は550万部という爆発的な売り上げを記録しています。他の書籍でも、ヒットは留まることを知らないようです。

また、ダウンタウン松本人志の域を超え、最近では『大日本人』という映画で“松本人志監督”として衝撃的なデビューを遂げています。あの“世界の北野”をも脅かしました。

一方、ダウンタウン浜田雅功は、浜田雅功として司会業をこなし、お笑い番組のみでなくスポーツ番組でも浜田雅功らしいツッコミで常に視聴者を楽しませています。かつてはダウンタウンが司会を務める『HEY! HEY! HEY! ミュージックチャンプ』をきっかけにCDデビューをし、ダブルミリオンを超えるヒットを飛ばしました。

ダウンタウンは一流お笑い芸人としてだけではなく、多彩な方面でも大活躍しています。

About

2007年10月10日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「情報商材」です。

次の投稿は「バストアップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。